2009年10月19日

引越ししました

引越ししました。

新ブログはこっちです。
http://ameblo.jp/kousuke0915/
posted by へっぽこライダー1号 at 22:36| 静岡 ☔| Comment(47) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

サンダーバーズ

image/2009-10-16T10:54:481

広報館人いっぱいだ怒り(ムカッ)


飛んだぞ


携帯じゃ写真ムリ〜帽子
posted by へっぽこライダー1号 at 10:56| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

町民バレー

昨日は町民バレーボール大会でした手(チョキ)

またまた写真撮り忘れたけど・・・たらーっ(汗)


各区ごとに戦って各ゾーン1位のチームが北区大会に出れます。

わが、6区は男女とも勝ったので無事に北区大会に出れることになりました。

夜は打上げで呑んできました〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと二日酔いでーすあせあせ(飛び散る汗)



25日に北区大会なので、26日も二日酔い決定ですバッド(下向き矢印)
posted by へっぽこライダー1号 at 08:04| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

天ぷら

昨日の夜に浜松の街中にある【天すぐり】に行ってきました。

はっきり言って奮発しました。

たまたまパチンコで買っていたのでわーい(嬉しい顔)

image/2009-10-02T20:50:491

めちゃめちゃおいしかったグッド(上向き矢印)

ハイ、天ぷらは天つゆで食べると思ってる人は挙手手(パー)

天つゆほとんど使いません、塩かそのままで手(チョキ)



ただ、ジ−ンズでは行かないほうがいいかもね。

もちろん僕もそれなりの格好で行ってきました。

と、いってもフォーマルではないですがたらーっ(汗)



男性諸君は女の子連れて行けば一撃かもよるんるん

posted by へっぽこライダー1号 at 08:28| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

練習試合

今日は練習試合でした。女子の。



写真はありません。ごめんなさい。

はっきりいってだいぶ、強くなりましたよo(^-^)o

やっとバレーらしくなってきました。

少しは練習の効果は出てると思います。

まだ試合経験は足りませんが。
もっと練習しましょう(^w^)

あと、メンバー不足は解消されていません。

メンバー募集中です。






ていうか、自分のチームのほうが1部残留の危機を迎えているのです(-o-;)
posted by へっぽこライダー1号 at 22:36| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | バレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

チキンタツタ

image/2009-09-26T19:24:451

マジでおいすぃ〜、これ(⌒〜⌒)


なんかクーポンで安かったし




今日は小学校の運動会でした

娘が1位をとったから約束通り夜マックにしました(゜∇゜)

安い約束だな〜(^w^)



ボクはチキンタツタをつまみにして呑んでますが(^_^;)
posted by へっぽこライダー1号 at 19:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

愛知こどもの国

に、クマさんファミリーと行ってきました。昨日わーい(嬉しい顔)


岡崎の「日本晴れ」って結構有名らしいお店で豚骨ラーメン食べて
愛知こどもの国で遊んで
スシローでお寿司食べてきました。



image/2009-09-22T14:39:111

愛知こどもの国


まず、めちゃめちゃ広いexclamation×2

半分しか回れなかったあせあせ(飛び散る汗)


で、ゴーカートとかSL列車とか少しだけど遊具があります。
100円とかなので、安く遊べまするんるん

アスレチックとか100mの滑り台とかあるらしいけど
時間的に行けなかった・・・
残念ふらふら


というか、ランドトレインってのがあるんだけど
混んでて乗れずふらふら
これに乗れば園中あちこち、すぐ行けます。

そのランドトレインをフィーリーズで追っかけて派手に転んで血だらけになったのはウチの長女ですがバッド(下向き矢印)



中央広場ってのがあって、そこで遊んでいたら

image/2009-09-22T14:41:261
これが中央広場






「みどぽん」

登場
一番大事な写真撮り忘れちゃいました。ごめんなさいバッド(下向き矢印)










なんと!!

























うちらの子達しか


















・・・いませんでしたーるんるん





本物の 「みどぽん」 には滅多に会えないらしくある意味ラッキー手(チョキ)


そんな「愛知こどもの国」ですが、
距離も近いし空いてるし思ってたよりも遊べた。
小さい子がいる家庭には結構オススメですひらめき


最後に、なぜかC11が展示してありました
image/2009-09-22T14:40:341
posted by へっぽこライダー1号 at 18:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

カラオケ〜

せっかくの休みなので歌ってきましたよ(^_^)v


朝5時まで

もう声が出ません( ̄○ ̄;)


朝マックして帰宅
てか買ってきただけ
帰ってすぐ寝ちゃってお昼にマフィン食べてるし(-o-;)
posted by へっぽこライダー1号 at 11:52| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

エコポイント

image/2009-09-12T17:37:091

商品券もらいます。




が…こんなに面倒くさいとは

インターネットでできると思ったら結局、書類を郵送しないといけないとは

領収書とかコピーでいいんだから、写真撮ってデータで送ればいいんジャマイカ?

さすが、お役所仕事ですな〜
posted by へっぽこライダー1号 at 17:40| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

世界の最悪航空機大全

image/2009-09-10T12:31:531
なる本借りた。


なかなかおもしろいわ、これ。
posted by へっぽこライダー1号 at 12:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

